まつげエクステで渋谷区No.1を目指す!「マツエクの種類」ワンバイワン編1|渋谷のマツエクサロンat LASH(アットラッシュ)

ブログ

まつげエクステで渋谷区No.1を目指す!「マツエクの種類」ワンバイワン編1

ブログ 2018年04月29日

こんにちは!
まつげエクステ専門店アットラッシュのページにお越しいただきありがとうございます!

MIKIです!

マツエクの種類についてお話していきます!

タイトルにあるワンバイワンとは、1×1、要するに1本のまつげに対して1本のまつげエクステを付けていきますよ!ってことです。

現在、まつげエクステの協会や、美容専門学校でも推奨しているのがこのOne×One。

なんで1本に1本つけるっていうのが良いの?って興味持っていただけましたか??笑

これを説明するためには、まず、「まつげ1本に対してエクステをつけるのが必須」ということをお伝えしなければいけません!これ、とっても重要で、これを守らないお店やアイリストが乱立していた時代は、もう「まつげエクステは危険」「まつげエクステで角膜に傷が!」とか消費者センターも乗り出し、大変ざわついたことがあったんですよ!

自まつげ1本に対して付けていかない=自まつ毛を3〜5本まとめて、そこにたっぷりグルー(接着剤)でエクステを固定。

はい。恐ろしい限りです。。苦笑

このような施術をまだ続けている方がいらっしゃる場合は、即刻手を止めて、その事実を教えてください!正しいやり方教えて差し上げます!!

このやり方だとダメな理由。。順を追ってお伝えしますね!

by.日本まつげエクステメーカー連合会

 

初めての方への体験クーポンはこちら♪

 

まつげエクステ 渋谷

まつげエクステ 青山

まつげエクステ 表参道

 

 

ページトップへ

当店は完全予約制となっております。必ずご予約のうえご来店ください。

TEL

images

mail

LINE

※ご予約はLINEを優先させて頂きます。