まつげエクステ渋谷区1位を目指す!ワンバイワン編2|渋谷のマツエクサロンat LASH(アットラッシュ)

ブログ

まつげエクステ渋谷区1位を目指す!ワンバイワン編2

ブログ 2018年05月02日

まつげエクステ専門店アットラッシュのページをご覧いただきありがとうございます!
MIKIです。

では、前回の続き。

One×One(ワンバイワン)は前回お伝えしました。
で、自まつ毛を3~5本などまとめたところにエクステを付けるリスクはなんぞや?ということを深掘りしていきます!(=´∀`)

そもそも、まつげは毛周期というサイクルで、生えては抜け、抜けては生え…を繰り返しているわけですが、まつげちゃん、それぞれ毛周期は違います。
…ということは、5本まとめて付けると、その中で「私はお先に卒業しあ~す!」と抜けてっちゃう自まつ毛ちゃんがいるんです。

でも、他のまつげちゃん4本はまだ「ここに居たい…」。すると、どうでしょう。いち早く卒業したまつげちゃんがエクステを介して他のコとくっついてるので逃げ道ナシ。

逃げたいのに逃げることができない!と、暴れまぶたにチクチク当たり始めます。

結局、兄妹たち4本の退行期が来るまでまぶたに当たり続けるため、「チクチク感」や「違和感」がずっと続いてしまうのです。

そろそろ予想が付いている方もいらっしゃると思いますが、この状況、まだ大きなリスク、あります…

それは・・・

 

 

初めての方にはお試しクーポンございます!

ご予約はこちら!

ページトップへ

当店は完全予約制となっております。必ずご予約のうえご来店ください。

TEL

images

mail

LINE

※ご予約はLINEを優先させて頂きます。