アットラッシュはまつげエクステで渋谷区1位を目指す!ワンバイワン編3|渋谷のマツエクサロンat LASH(アットラッシュ)

ブログ

アットラッシュはまつげエクステで渋谷区1位を目指す!ワンバイワン編3

ブログ 2018年05月02日

こんにちは!アットラッシュのページにお越しいただきありがとうございます!
NIKIです!
まつげエクステとは?まつげエクステってこわい?というお客様から、アイデザイナーを目指す方にも楽しんでいただける内容になるよう頑張ります^ ^

現在、マツエクは正しく施術しないと危ないよ!危ない実例お伝えしますね!というテーマで進めています^ ^

前回は5本の自まつ毛に1本のエクステを付けた場合のリスク、その1についてお話ししました!
先に1本の自まつ毛が抜けた場合、逃げ道がなくまぶたにチクチク感をもたらしちゃいますよ!というお話でした!

??と思った方は前回ブログをチェックしてから読んでくださいね!

…で、続き、まだあるリスクについて。

結局、先に卒業しちゃうぜっ!ていう自まつ毛は時間経過とともに増えてきます。
そうなると、最後に残った1本の自まつ毛は、エクステンションと仲間の4本の自まつ毛を支えなくてはいけません。
ご想像するには簡単かと思いますが、もうこうなると負担かかりすぎで最後の自まつ毛も抜けちゃいます。
ワンバイワン方式がいかに大切かがわかります。

まつげが「ごっそり抜ける」というのは、のこのような仕組みで抜けています。

初めての方にはお試しクーポンあります!

ここをクリック

ページトップへ

当店は完全予約制となっております。必ずご予約のうえご来店ください。

TEL

images

mail

LINE

※ご予約はLINEを優先させて頂きます。