まつ毛エクステで渋谷区1位を目指す!マツエク種類編①|渋谷のマツエクサロンat LASH(アットラッシュ)

ブログ

まつ毛エクステで渋谷区1位を目指す!マツエク種類編①

ブログ 2018年05月05日

こんにちは!アットラッシュのページにお越しいただきありがとうございます!
MIKIです!
まつげエクステとは?まつげエクステってコワイ?というお客様から、アイデザイナーを目指す方にも楽しんでいただける内容になるよう頑張ります^ ^

現在、マツエクは正しく施術しないと危ないよ!正しく知りましょう!というテーマで進めています^ ^

今回からは、まつ毛エクステの種類ってどんだけあるの?ってお話。

まず、最近ホットペッパーなどでもよく出てくる、セーブルエクステ。
当店の体験チケットにも掲載していますので見たことないなって方は見てみてください!

そもそも、エクステには時代とともにこんな風にエクステに名前が付いています。

主なものだと

シルクエクステ
ミンクエクステ
セーブルエクステ

一番新しいのがセーブルです。

例えばロイヤル〇〇とか、プラチナ〇〇などはその店舗やメーカーで名付けられたもので、基本的に認知されてるのはこの3種類。

これらは、実際に動物の毛を使っているわけではなく、素材はPBT(ポリブチレンテレフタレート)という化学繊維でできています。

んじゃ、何が違うの?っていうことになるんですが、それについては次回見ていきましょう^_^

アットラッシュでは初めての方に体験チケットがあります!
●体験チケット

 

 

まつげエクステ 渋谷

まつげエクステ 表参道

まつげエクステ 青山

ページトップへ

当店は完全予約制となっております。必ずご予約のうえご来店ください。

TEL

images

mail

LINE

※ご予約はLINEを優先させて頂きます。