マツエクで渋谷1位を目指す!オリジナル新フラット♪|渋谷のマツエクサロンat LASH(アットラッシュ)

ブログ

マツエクで渋谷1位を目指す!オリジナル新フラット♪

ブログ 2018年05月28日

こんにちは!アットラッシュのページにお越しいただきありがとうございます!
MIKIです!
まつげエクステとは?まつげエクステってコワイ?というお客様から、アイデザイナーを目指す方にも楽しんでいただける内容になるよう頑張ります^ ^

現在、マツエクは正しく施術しないと危ないよ!正しく知りましょう!というテーマで進めています^ ^

前回から、まつ毛エクステの種類ってどんだけあるの?というお話をしていて、シルク、ミンク、セーブルがあるよ~、で、アットラッシュにはこの夏から最新のエクステが登場するよーというお話でした!

で、続きです!
その最新、最強エクステ。アットラッシュのオリジナルフラットタイプ「ワイドフローティングエクステ」です!

今回は、そのメリットについてご案内いたします!

まず、フラットエクステの構造としては今までのセーブルよりも薄い形状(よくお客様にはセーブルが”うどん”なら、フラットは”きしめん”ですね!と言われます♪)なのです。
当店オリジナルのフラット、「ワイドフローティングエクステ」はその薄い形状にプラスしてさらに柔らかい素材を使用しております。
店頭では施術前にケースごと触っていただいてますが、「かわいい~」とお声をいただきます。笑
なぜかというと、まるで赤ちゃんの頭をなでているかのような柔らかさだからです!

その業界トップの柔らかさのおかげで本当の自まつ毛を触っているような違和感のなさ、フワッフワです♪
これはやってみた人でなければなかなかわからないかもしれません・・。

あとは何と言っても、軽さ!
見た目の太さは0.15mmと0.18mmの間くらい濃くくっきりはっきりなのに、当店で一番細い0.1 mmよりも軽いのです!!本当、夢のようなエクステができました!

軽いということは、あんなことやこんなこと・・叶っちゃいますよ
また次回にお伝えします!

ページトップへ

当店は完全予約制となっております。必ずご予約のうえご来店ください。

TEL

images

mail

LINE

※ご予約はLINEを優先させて頂きます。